So-net無料ブログ作成

タブレットで学ぶ小学生向け通信教育ジャストシステム【スマイルゼミ】

「子どもが学習に意欲的になった」と口コミで話題の、ジャストシステムスマイルゼミ

今、口コミで利用している家庭が急上昇している、
新しい学習方法があります。

それがジャストシステムスマイルゼミです。

ネット上で、あちこちの家庭から
「うちも始めました」という声が続出しています。

そしてその声の多くが、

「子どもが自分から勉強をするようになった」

「勉強しなさいと叱ることが無くなった」

という喜びの声ばかりなのです。


多くの学習教材や学習塾が存在する中、そのような成果を
上げている理由は何なのでしょうか。

それは、子どもが思わず食いつく、現代向けの学習方法にありました。


ジャストシステムスマイルゼミに入会すると、お家に届く教材は
タブレット端末1つ。

分厚い問題集や、沢山のプリントなどは一切ありません。

このタブレット端末で学習を進めていくのです。


よく家電量販店などへ行くと、沢山の子どもがスマートフォンや
タブレットのコーナーで画面を触っているところを見かけます。

それだけタブレット端末というものは、子どもにとって
触ってみたいという興味がある対象なのです。

それを学習に取り入れることで、意欲的に学習に取り組めるようになるのです。


ただ紙に書くという従来の一方的な学習方法と違い、音声や動画、
指での操作などを取り入れることによってお子さんの五感を刺激
するので、飽きずに続けることができるのです。

これまでのパソコンでの学習はキーボードで文字を入力することが
多いのですが、タブレットならば直接指で画面に書くことができる
ので、文字や漢字の書きとりもきちんと覚えることができます。

計算問題も、画面上に計算の過程をメモすることができるので、
あとでどの時点で間違えたのかということを見直すこともできます。

計算用の紙を用意したり、書き取り練習を別でしたりしなければ
ならないようなことも無く、本当にタブレット1つでいつでも
どこでも気軽に勉強を始めることができるので、「勉強を始めよう」
と思い立つハードルがぐっと低くなっているのです。


また、タブレットにはスケジュール帳やカメラ機能が付いていたりと、
学習以外にも楽しめるものがいっぱい用意されているため、自然と
タブレットを使いたくなるような工夫がたくさん詰まっています。


こういったお子さんの意欲を刺激する工夫が、
口コミや評判の高さの理由なのです。

口コミで評判のスマイルゼミ資料請求はコチラから
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ 【小学生向け通信教育】が誕生!
 
 
 

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

Copyright © ジャストシステムスマイルゼミ 口コミ&評判 All Rights Reserved.

当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。